2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分の人生。


きっと支えてくれてさ
何だかんだどんな時も
ずっと側に居てくれた人が
一緒にいる人になるんだろうな

例えば友達だったり
例えばお客さんだったり
例えばファンだったり

私は10年後
誰と一緒にいるんだろう。


私もいつか恋愛して
結婚できる日が来るのだろうか






写メはKItty chanと!
フルーツ屋さんの
イチゴチョコむさぼるやーつ



ああ。
浜崎あゆみのbelovedが
しっくり来すぎてやばい笑

通勤帰宅ずっと聞いてるw

[2013/03/27 00:10] | にっき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2013年もあと8ヶ月! | ホーム | 中野駅の… >>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/27 15:52] | # [ 編集 ]
俺がいるよ(^ ^)
結婚したいぐらい(^з^)-☆
[2013/03/29 22:22] URL | りょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/62-693f4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR