2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さてさて こんにちわ


さてさて
こんにちわ

夏も近づいてきて
めっちゃ暑いですねー
露出の時期が近づきますな笑

ただ私は自分に自信なくて
超絶ネガティブスターなんで
基本的に半袖すら着ませんw
身体を隠してキャップ被って
下を向いて歩く私は
基本的に外出は仕事のみw
専ら家でゲームか読書

ちなみにゲームは桃鉄と
バイオハザードが
めっちゃ好きです(*`・ω・´)


過去のトラウマじゃないけど
やはりこのパイオツのお陰で
多々苦労したなあ。。と
振り返る今日この頃…笑

そんなこんなで皆様
最近耳にするニュース
ご存知かとは思いますが

滋賀県大津市のいじめ自殺

のお話についてなんですが
皆さんはニュースを見て
どう感じられましたか?
ネットでは加害者から
加害者家族の個人情報が晒され
大変炎上してますよね。

酷いですよね。
隠蔽に緘口令、
人の命が人の愚により
消えたと言うのに
権力に屈する今の日本。
加害者を守る国、日本。
未成年なら何でも保護日本。

目には目を、歯には歯を。

そんな言葉も良し悪しだな、と

いつの時代にもいじめや
嫌がらせが繰り返され
また人が人を傷付けるんですね。

感情のある人間に
生まれたからこその
行動なのでしょうか。

一人一人が思いやりを持って
目の前の人を受け入れる事が出来れば
少しずつでも
世界は変わっていけるのか

思想や宗教、様々な違いが交差するこの世界で
一人一人の違いを
受け入れ合える事が出来れば、
勇気を持って困っている人
傷付いている人に
手を差し伸べる事が出来れば。

そんな風に考えさせられる
無力な私であります。

目の前で人が転んだら
大丈夫ですかと
すぐに手を差し伸べる
助け愛、支え愛が出来る

そんな風な人として
生きていきたいですね


独りよがりな
暑苦しい話になり
気分を害してしまった方が
もし居たのなら申し訳ないです。

こんな日には美空ひばりの愛燦燦をリピートしまくる

夢野怜子でした。
[2012/07/09 14:12] | にっき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おはようございます | ホーム | no title>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/10 13:37] | # [ 編集 ]
玲子さん今晩は!
いつの時代もいじめはあると思います。
でもやさしい人たちも
います。自分はそんな人でいたいと思ってます!
[2012/07/10 22:38] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/13-511def95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR