2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
no title

いやいやー


何度も言います(笑)
夢野【怜】子ですよ笑
夢野【玲】子ではないです

さてさて、気を取り直して
おはようございます←

九州、雨雷でもう大変です。
今日は山笠だとゆうのにっ!
写メは飾り山笠を撮る私を
更に後ろから撮った写真です。
盗撮されていました(笑)
どれかわかるかな?


ここで、話は変わりますが
大分、熊本では死者も出て
大きな騒ぎになってますね


自然災害にしろ事故にしろ
どんな事が起きるかなんて
先の事は全くわからない
いつ死ぬかわからない
だからこそ
当たり前にある生活全てを
ありがとう、ごめんね
いってきます、いってらっしゃい
おはよう、おやすみ。を
一瞬一瞬を後悔しない様に
大切に想う人々、
周りの人々に感謝しながら
毎日を過ごせれば、
と考えさせられます。

ニュースにすらならない
知らない場所で
この一秒、一瞬、
そんな瞬間にも尊い命が
消えていっている
今この時
自分の不甲斐なさ、小ささ
様々な感情に気付かされます

こんな時
【最後だとわかっていたなら】
とゆう9.11の時に見つかった
とある詩が浮かびます

次のブログにUPします
ぜひ読んでみて下さい。

どんな状況であろうと
自分の意思とは正反対に
戦争、事故、病気、
自然災害、理由は個々あれど
亡くなられた方々
心よりご冥福をお祈り致します。

そして、私達も一生懸命
自分の人生を全うするのです

今日も一日頑張ります。

[2012/07/14 14:59] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<「最後だとわかっていたなら」 | ホーム | コメント返し>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/16 13:55] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/16 19:55] | # [ 編集 ]
命ある限り日々を一生懸命生きて行かなきゃね
お互い頑張ろうゼ☆

身体の方は大丈夫かい?
[2012/07/17 01:51] URL | さんじょべーぜ #XtwreCxY [ 編集 ]
あれ?
髪切った?
[2012/07/17 01:55] URL | さんじょべーぜ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/18-9619acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR