2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
no title

夏だせ夏だせーっ


やってきました、東京。
福岡は凄い雨だったけど
東京は超絶な快晴(○´3`○)

ネイルやら何やらして
のんびりしました(○´3`○)
今回はオレンジっ!
夏ぽくターコイズで★

まぁ体調はあいもかわらず
下りっぱーの吐きっぱーの
いろいろ不安です←
まともに食事とれません涙


明日から30までやから
とりあえず気合い入れて
頑張りますっ(p`・ω・´q)!
あんま詳しく書けないけどw

とにかく暑いっ!

さて。
レッドブル買い溜めしてこよーかな(笑)


[2012/07/17 21:00] | にっき | トラックバック(0) | コメント(11)
<<コメント返 | ホーム | 「最後だとわかっていたなら」 >>
コメントの投稿
怜子さんおはようございます!
とにかく暑いですよね…ところで怜子さん体調大丈夫ですか?病院は行きましたか?心配ですよ。とりあえずレッドブル飲んで頑張ってみますか?また更新待ってますよ。
[2012/07/18 07:37] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/18 16:38] | # [ 編集 ]
体調戻らずみたいだけど、大丈夫かいな??
東京滞在、無理だけはしないでね。
[2012/07/18 20:59] URL | さんじょべーぜ #XtwreCxY [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
毎日すみません。体調はどうですか?暑いので涼しくしてゆっくりして下さい。調子悪いのにコメントしてすみません。おやすみなさい。
[2012/07/18 22:56] URL | かず #- [ 編集 ]
怜子さんこんにちは!
怜子体調大丈夫か?すみません一度呼び捨てして見たかったので。調子悪いのにごめんなさい。とにかく怜子さんが大好きなんです!毎日すみません。
[2012/07/19 17:04] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 17:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 20:28] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/21 12:49] | # [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
昨日今日は涼しかったですけど体調はいかがですか?また時間があったら更新して下さい。自分は怜子のDVD見て待ってます。おやすみなさい。お大事に!
[2012/07/21 22:10] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/22 09:52] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 22:29] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/20-83e039ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR