2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
no title


おはようございますー


ぎっくり腰になって約10日
やっと明後日東京帰れそうですw
仕事がもう立て込んでて
体も追いつかないから
もうやばいと思ったけど
なんとか立て直せそうです笑

でもお陰で博多では
ゆっくり療養出来ました\(^o^)/
舌痛症に腸炎、ぎっくり腰www
入院したりと色々ありましたが…笑
歩ける様になってから2日なんですが
動きたくてしゃーないですw

次に博多に帰れるのは
年末になるだろうから
今のうちに友達と会ったり
語ったりなんや色々しました★

やっぱ女子は最高です←


世間はクリスマスモードだし
今年も仕事であろう私は
ツリーを一人で仕上げました\(^o^)/
部屋中クリスマスモードにしてやったぜ。
クリスマスも家に居ないのにさ…笑
次の日記に写メ載せます(*´∀`*)

あと約一ヶ月半、
皆さん頑張りましょー(*´∀`*)


昨日撮って来ました(*´∀`*)
[2012/11/17 21:39] | にっき | トラックバック(0) | コメント(5)
<<no title | ホーム | no title>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/21 02:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 18:41] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/25 22:15] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/28 11:10] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/29 18:34] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/38-bc757028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR