2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
no title


ここ最近のこと。



おはようございます。
皆様お久しぶりです。笑
最近体調悪くて死んでました
まぁ相変わらず
キャリアウーマン病?とかゆう
仕事が詰まってないと落ち着かない症に
めっちゃ悩まされてますw

都内での仕事がおやすみの日も
他のお昼の仕事で
ホテルではPCに向かい
寝て仕事寝て仕事~
の繰り返しの日々(笑)

早く博多に帰りたい!笑
色々めんどくさい!笑
私は東京に遊びに
来てるんじゃないんだ\(^o^)/
働きに来てるんですよって感じです(笑)
愚痴失礼ww


あ、そういえば私人生初の
ファンレターとゆうものを頂きました。
そりゃぁもう嬉しくて嬉しくて!笑
人生において一生の宝ですね。


コメントくれた皆さん
落ち着いたら返信します。
待っててね\(^o^)/



男優そっくりさん、
また会えると良いです。
期待してます

FTののりくん
かなり嬉しかったありがとう。


レイチェル
いつもありがとう。まじでw
[2012/12/02 15:33] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<no title | ホーム | さっむー!>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/02 20:56] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/03 15:20] | # [ 編集 ]
セルフ胸舐め!
エロい!!
レイコちゃんの胸最強。
舐めたい(笑)
[2012/12/06 01:46] URL | YUYU #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/09 01:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/41-3d9f9436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR