2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
no title



最近は撮影が沢山重なって
体力がピークな夢野です。

昨日は現場から色々あって
疲れ果ててたら夜に色々またあって
朽ち果てました、わたし。

博多のお昼の仕事もあるし
とにかく毎日毎日仕事で
時間を埋めてないと
なんかもう落ち着かない。
とにかく働いてたい。

だがしかしカプセルホテルで
一泊1000円という激狭ホテル
耳栓ないと寝れないw


まぁ23日までの
辛抱なんだけどさ(笑)
来年には東京
引っ越さんとあかんな。


まぁ実家のことを思えば
色々気持ちが複雑になる
一日もはやく答えを出したいね。
日本の法律は加害者を守る

弱い者に不利な
法律でしか無いけん。
毎日毎日無意識に介護や
法律について調べてる自分が
気付かないうちに
逆にストレスなのかもなぁ


人生色々あるけど
23まで頑張ろう(*´∀`*)

帰れば犬引き取りに行って
色んなとこ連れてけるし。

愛犬だけが癒しっ(*´∀`*)
早く会いたいなぁ(*´∀`*)



[2012/12/11 21:23] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ご紹介! | ホーム | no title>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 03:07] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 04:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 14:16] | # [ 編集 ]
初めまして!
突然ですが、一目惚れしました!今では一番女優さんで好きです!

質問です。好きな男性のタイプは?
[2012/12/14 01:17] URL | love #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/43-01521bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR