2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アサヒ芸能

アサヒ芸能




おはようございます。
昨日も撮影でした。
久々のスタッフで嬉しかった!
非常に楽しい現場でしたね。
今月は撮影がみっちりあって
体も心もやばかったですが
周りのサポートもあり
レッドブルもあり←
色んな方々のおかげて
今日まで何とかやってこれました。
もう皆様には感謝感謝です。

撮影が22時間程かかったり
連日撮影でレッドブルが
そりゃあ全く効かなかったり
ハードスケジュールすぎて
原因不明の血管腫になったり
逆流性食道炎になったりw
色々あった二ヶ月でしたが
何だかんだあと一週間。

今年ラストの残された
撮影もあと一本!
あとは最終日に撮影会をするのみですっ

残された東京生活、
一生懸命頑張るぞっ(*´∀`*)

あ。
もう見た方は居るのかしら
オファーをうけまして
アサヒ芸能の取材でなんと
4Pに渡って人生を簡潔に
書いてもらいました笑

まぁすっごい文字数www笑
早速読み返したけど
自分の人生を文章で読むとか
初めてやったから
なんか気持ちがすごく複雑で
なんか泣けてきちゃいましたよ笑


すごく簡潔に書いてくれてたから
そりゃ深い部分には触れず
あっさり書いてくれてたけど笑
浅い浅い表面だけでも
文字で読むとか泣けましたわw

アサヒ芸能さん、
ありがとうございました。




駅やコンビニにあるので
是非読んで見て下さいw

多少破廉恥な写真ありますがw


写真は10月取材の
MANZOKUさんより。
お腹ぼよよーんですが
笑って流してΣ (´Д`ノ)ノ笑

あ。
ちなみに在籍店違いますw
[2012/12/16 14:41] | にっき | トラックバック(0) | コメント(10)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ご紹介!>>
コメントの投稿
顔までいってすいませんでした!(笑)
[2012/12/17 11:13] URL | #- [ 編集 ]
どうもこんにちは!そんなにハードな生活だったんですね。
それなのにいろいろとありがとうございました!また戻ってきてくれると信じて待ってます(^^)それよりもアサ芸買いに行かないと笑
[2012/12/17 21:32] URL | 赤いマフラーの男 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 22:37] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 02:33] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 08:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/21 05:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/22 13:44] | # [ 編集 ]
怜子ちゃん、こんばんは。

撮影会お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。
ご活躍を期待しています。
[2012/12/22 21:26] URL | ワイ #195Lvy4Y [ 編集 ]
どうも初めまして山崎隆行です。
先程の撮影会どうもお疲れ様でした!
今日怜子ちゃんに会えて本当に幸せです。先程渡したプレゼントの中に入ってた年賀状の中に質問の内容が書かれてあったでしょ?尚、質問の回答の返事は表記の宛先またはメールアドレスまで返事お願いします。出すのは怜子ちゃんのマイペースでOKです。
いつかあなたにパイズリされに来ますのでよろしく!これからもずっと末永く応援してますので、来年も良いお年を!!
[2012/12/23 00:09] URL | 山崎隆行 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/23 01:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/45-de3e1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR