2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新作きちゃいました


新作きちゃいました



皆さんおはよーです。
今月も新作きちゃいましたねー(*´∀`*)

電車内でヤられちゃいました笑
車デートも良いですよね←
完全に私の理想だけど笑

http://www.gas-web.com/official/sakuhin/gas-271.html


最近は縛られたり猿轡したり
近親相姦的なノリだったり
ママだったりして
夢野怜子どこまでイケるか
って感じですねー笑

仕事が忙しくってなかなか
思うように更新出来ないし
最近は携帯すら触る余裕なくて
忙しいながらも幸せです

いつもコメくれる皆様には励まされてます(*´∀`*)
撮影会も嬉しかったし(´;ェ;`)

ファンの方から
地方のお菓子やプレゼント
手紙や写真を頂いたんだけど
帰り道に色々振り返って
本当みんなに支えられて
ありがたいなぁって思いました。


みんな、ありがとう


写メは飲み屋の出勤前のと
先月撮影したマダム風の写メでし(・ω・)

[2013/01/21 03:49] | にっき | トラックバック(0) | コメント(3)
<<溜息っー。 | ホーム | no title>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/22 03:31] | # [ 編集 ]
はじめまして レイコさん
いつも抜かせていただいております。
個人的にレイコさんの私服が最高にカワユイです

ビデオに出ているレイコさんの感じもいいですが、飲み屋的な雰囲気や私服感があるレイコさんなんかもビデオで見れればいいなぁなんて思ったりしておりやす~
[2013/01/22 12:56] URL | hiro #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 10:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/48-88a56016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR