2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きました新作。





おはようございます
新作来ましたねー。
撮影現場思い出すと
何か懐かしいです( ̄▽ ̄)

風俗も辞めちゃったので
男性と触れ合う機会は
撮影のみになった今は
ちょっと触られるだけで
そりゃあもう敏感で…笑
普段は飲み屋とお昼
掛け持ちしてるんだけど
男性と話すのがウキウキします( ̄▽ ̄)

全身性感帯の私にとって
足も耳も何もかも
大洪水の元なんですよねー笑

この前から福岡いる間は
中洲のおっパブに
お手伝いに行ってるんだけど
触れられるだけで



ヤバー(*´∀`*)きゅん。



ってなってる笑
最近本当抱かれたい衝動w
お酒も飲めないから
淫乱になれる術が知りたいぜ。


最近は本当忙しくって
寝てー仕事ー寝てー仕事
しかしてない気がするなぁ

もっと有意義に過ごしたい!
今は決算期でもあるから
あとちょっと頑張ろう(*´∀`*)




----

新作の時のパッケージは
髪型がプライベートのまんまだから
何かちょっと恥ずかしいぜ笑

写メ溜まってるから
次のやつで載せまーす\(^o^)/

今日こそファンレター返すっ
[2013/02/22 14:26] | にっき | トラックバック(0) | コメント(5)
<<バレンタインコスプレ | ホーム | no title>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/22 16:36] | # [ 編集 ]
新作のサンプル動画見ました!

超最高です!早く発売日が待ち遠しいです!

あとは、GAS恒例のホテルでハメ撮りシリーズ出て下さい。

怜子さんの作品もっともっと見たいので、これからも体調に気を使ってくださいね!

髪型ショートな怜子さんも美人すぎますね。
[2013/02/22 16:41] URL | YUYU #- [ 編集 ]
風俗やめちゃったのか(;o;)
怜子に会ってみたいー!(笑)
仕事ふぁいと★
[2013/02/25 11:52] URL | KYO #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 11:03] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/04 00:25] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/51-88d3c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR