2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々にこんな写メ…笑



おはようございます\(^o^)/
最近家探しに奮闘中です\(^o^)/
東京待ったわからんから
もう頭ぐちゃぐちゃっす笑



告知見た方も居るかもですが
要望が来る様になったので
新宿歌舞伎町の

萌えの隣人さんに
数日限定で出勤します!
風俗自体久々なので
ドキドキしますねー(笑)

25.26.27.29と
一日三名様限定での
出勤予定です\(^o^)/
もし新宿で見かけたら
声かけてくださいねー!


ファンレターのお返事
無事届いたみたいで良かった(´・_・`)
プリクラも喜んで貰えたみたいで
嬉しいです\(^o^)/


撮影会を渋谷でした時に
手紙や写真貰ったんですが
そのお返事も書いたので
東京から帰ったら投函します\(^o^)/


待ってて下さいね\(^o^)/


さて、明日からまた頑張ろう\(^o^)/

あ、ファンと交流したすぎてTwitter始めた\(^o^)/


[2013/03/24 19:23] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<中野駅の… | ホーム | 撮影終了。>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/25 01:38] | # [ 編集 ]
萌え隣復帰⁉ 久々会いに行きたい!
ついにTwitter始めたのね。
アカウント名教えて♪( ´θ`)ノ
[2013/03/25 08:45] URL | K #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/25 11:15] | # [ 編集 ]
今はじめて夢野さんのブログみました!!すげえかわいい。
一発でファンになっちゃいました。
大好きです!!がちで。
[2013/03/26 20:50] URL | 大輔。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/60-632735f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR