2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さてさて 東京もかれこれ一週間!

さてさて


東京もかれこれ一週間!
雨やら快晴やら
不安定な天気ばっかり!

そんな中、
れいこ頑張ってまっせ

このご時世、
本当に色んな事があるけど
みんな一生懸命生きてるよね

タクシーに乗っていつもの
何気ない道を通って
窓から花壇を見てたんよ

その時に感じたよね。

何気なく咲いている
ただの花でさえ
誰かが手をかけて
時間をかけて
一生懸命育てた花なんだなーと

そして何故か
世界に一つだけの花を
ダウンロードしたよね笑←


当たり前に歩く道も
当たり前にある家も
誰かが一生懸命作ってくれた
その誰かが居てくれたから
暮らせる自分が居るよね


世知辛い、世の中だけど
小さな優しさ
小さな幸せに
気付ける人で居たいな
と感じる
怜子21歳、独身でした。笑


[2012/07/23 23:51] | にっき | トラックバック(0) | コメント(11)
<<こんばんわああああああぁう | ホーム | コメント返>>
コメントの投稿
怜子ちゃん、見た目は今風なのに内面は真面目で優しい気持ちの持ち主なんだね。
ますます好感度上がる\(*^o^*)/
[2012/07/24 15:50] URL | K #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 22:42] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/25 20:24] | # [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
怜子さんはロマンティストですね、でもそんな怜子さん大好きです。これからも素敵なコメント待ってます。おやすみなさい。
[2012/07/25 22:43] URL | かず #- [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
それにしても暑かったですね!自分はバテそうです。怜子さんも気を付けてくださいね。おやすみなさい!
[2012/07/27 01:22] URL | かず #- [ 編集 ]
今日、爆乳れいこ 購入(笑)我慢出来ずに車の中で再生( ´∀`)さすが、ヤバくなり車停めて、シコシコ(笑)発射した後も再生しながら帰路…帰ってまた、シコシコ(笑)玲子ちゃんで、4発射した~まぢ、惚れた
[2012/07/28 21:43] URL | アツシ #- [ 編集 ]
今日、爆乳れいこ買った!我慢出来ずに車の中で再生( ´∀`)さすがに運転に集中出来ず、車停めてシコシコ(笑)発射した後も再生~帰路した後も、シコシコ(笑)玲子ちゃんで、1日4発射( ´∀`)まぢ、惚れた(*´д`*)
[2012/07/29 05:53] URL | アツシ #- [ 編集 ]
怜子さんこんにちは!
元気にしてますか?暑いけど時間が出来たら更新して下さい。DVD見て待ってるよ!
[2012/07/30 13:56] URL | かず #- [ 編集 ]
俺もこのポエムの様なブログに小さな幸せを感じながら頑張って生きてくよ!笑

[2012/07/30 17:37] URL | さんじょべーぜ #XtwreCxY [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
元気にしてますか?また怜子さんの楽しいコメント待ってます。おやすみなさい!
[2012/08/08 23:06] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/27 22:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/24-b7f38b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR