2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんばんわああああああぁう


こんばんわああああああぁう
(( ^∀^ ))!!

お久しぶりです(( ^∀^ ))
撮影してきましたよーう★
めっちゃ楽しい現場でしたあ(( ^∀^ ))

皆さんはいかがお過ごしですか?
お盆に突入するから
みんな実家に帰ったりするんかなあー?

私は相変わらず仕事仕事で
のんびりしたいです笑

毎週毎日毎回毎回
アカスリとドクターフィッシュ
岩盤浴が唯一の楽しみです笑

あと最近のブーム焼肉!
ホルモン大好きだから
焼肉ばっかいってるよー★

16まで東京だから
仕事しつつ
グル巡りします(( ^∀^ ))

あ!
私、読書が趣味なんだけど
自己啓発でいい本あったら
ぜひ教えて下さい(*^3^*)

最近ファンが増えて来て
嬉しいです(´・ωゞ)

わんちゃんの服欲しいー
犬っていいよねー(○´3`○)

[2012/08/11 20:50] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おはよーございます! | ホーム | さてさて 東京もかれこれ一週間!>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/12 12:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/12 17:52] | # [ 編集 ]
怜子さん今晩は!
久し振りの更新待ってました!元気そうで良かったです。ブログの更新なかったから怜子さんのDVD見てやりまくってましたよ!自分も怜子さんと一緒で仕事です。怜子さん毎日暑いから体調には十分気をつけて頑張って下さいね!
ずっと怜子さんを応援してますよ!おやすみなさい。
[2012/08/12 22:14] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/21 09:11] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/25-4942bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR