2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さてさて

さてさて

まだ熱がさがらない私です

過度のストレスって
それどんなのー!
ストレスとか感じた事
全然ないし\(^o^)/笑


ストレス自体に
気付いてないから
それが重症なんだってさw

とりあえずゲームして
明日の病院を待つか(。-∀-。)
iPhoneバイオハザード
はまりすぎた\(^o^)/
ちょっと略されてるけど。


PS3ほしー(´;ェ;`)
バイオハザードの新作
完治したら買いに行こう(。-∀-。)

[2012/09/02 19:38] | にっき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<色々とねぇ | ホーム | やばー>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/03 12:57] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/03 18:53] | # [ 編集 ]
初めまして。大ファンです。三作全て持ってます。二作目で沢井亮にガチでイカされた姿がとても可愛いです。
体調は良くなりましたか?
[2012/09/04 15:14] URL | 赤ちゃんだと思うなよ #qVqDgJl6 [ 編集 ]
熱がはやく下がるといいですね。
あまり無理されぬようにして下さい。
プレステ時代のバイオでしたら、私も好きです。ジルさんが一番好きです。
[2012/09/05 06:23] URL | ♂ぷれい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/31-259dfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR