2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
色々とねぇ


色々とねぇ



疲れてきちゃいました。
日記も少し休もうかな

人と距離を置きたいですね
皆さんすいません。

ただ、皆さんのコメントで
元気貰ってるのは事実です
嬉しいです。いつもいつも

感謝してます。

[2012/09/07 04:01] | にっき | トラックバック(0) | コメント(9)
<<顔面後悔。あ、違う公開 | ホーム | さてさて>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/07 17:37] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/07 17:51] | # [ 編集 ]
お疲れのようですね、ゆっくりしたいことをして元気になるといいですね。
こんな時に、何にも元気の出る言葉が見つからないのが、私のブサメンたる所以です…

[2012/09/08 08:48] URL | ♂プレイ #- [ 編集 ]
仕事で全力ダッシュが続いたのか、はたまた精神的なストレスか。
大なり小なり現代人はみんななにかしら抱えているね。
簡単にリセットも出来ないしね。。

とにかく自分のペースで少しずつでも回復して欲しいです。
日記はまた自分のタイミングでリスタートすればいいさ。
みんな待っててくれるとおもうよ!


[2012/09/10 13:55] URL | さんじょべーぜ #XtwreCxY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/11 10:31] | # [ 編集 ]
ゆっくり休んで、帰ってきてください。
[2012/09/17 11:21] URL | Nii #HPzY16r6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 12:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 21:29] | # [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^*)
無理するのは良くないですしゆっくり休んでみるのもいいとおもいます!応援してます!
[2012/09/20 22:06] URL | しょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/32-1a08d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR