2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
顔面後悔。あ、違う公開

顔面後悔。あ、違う公開





おはようございます
遂に顔が曝け出されました
21歳、夢野怜子です

実はちょっと
童顔だったんですはい。
もう公開が怖くて怖くて
それはそれは悩みましたよ
期待してた皆様
ごめんなさい

可愛い可愛いって
パッケージで推すから
不安増してました。

でも色々写メが
載せれるから嬉しいなあ~


あの撮影から7kg
病的に痩せたから←
ちょっと顔と体が
細くなったなー(^ω^)


メンタル持ち直したんで
皆さんこんな私を
これからも何卒
よろしくお願いします。

自分メイクは
こんなのだから
プロのメイクは凄いw
[2012/09/21 00:20] | にっき | トラックバック(0) | コメント(10)
<<秋ですね。 | ホーム | 色々とねぇ>>
コメントの投稿
可愛い♪
[2012/09/21 01:56] URL | 赤ちゃんだと思うなよ #mT5WBeWU [ 編集 ]
目がクリクリしてて可愛いです
これからも頑張ってくださいv-218
[2012/09/21 02:15] URL | たわし #- [ 編集 ]
自信なさげなコメントだけど、何言ってんの!
可愛いくてめっちゃタイプだよ!
これからは出し惜しみせず、写メどんどんアップして\(*^o^*)/
[2012/09/21 04:37] URL | K #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/21 09:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/21 19:43] | # [ 編集 ]
新作まで気長に待っときます。
[2012/09/22 21:25] URL | 坊主頭 #- [ 編集 ]
メチャクチャ可愛いですよ。
[2012/09/23 18:20] URL | キョウ #- [ 編集 ]
おはようございます。顔出しされて、びっくり。すごく可愛いやん。ますます、応援します。頑張ってください。
[2012/09/24 07:47] URL | NII #HPzY16r6 [ 編集 ]
最近少し寒いですね、たこ(イカ)がお過ごしでしょうか。
元気が戻ってよかったですね。また元気が出なくなる時は、ゆっくり休まれてください。
顔はあまりタイプではないです。もう少しブサイクな人が安心します。
[2012/09/25 05:43] URL | ♂プレイ #- [ 編集 ]
優しそう
[2012/09/25 18:56] URL | デランスキー #6HRL58jM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/33-487463a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR