2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋ですね。


秋ですね。



書きたかった日記
書けなかったあああ。
お客様ごめんなさいorz


皆さんコメント
色々ありがとう(*´∀`*)
また10月から
2ヶ月も東京だよー(*´∀`*)
久々の東京だから
ちょっと緊張だなあ(*´・д・)


今度ね、クリスマスあたりに
女子数人でTDL行くんだけど
何かにつけて女子会ってつける女は
結婚出来ないんですよーって
テレビでゆうてはった笑



いやいや、おたくら
統計取ったんかーいって\(^o^)/


まぁ気持ちはわかるけども←

書きたいことが沢山あるんだけど
PCじゃないから
打つの疲れちゃうんだよねorz

わたし海外ファッションが

好きだからforever21とか
H&M好きなんだけど
なんであんな可愛いんだろ!

着てるんだけどやっぱ
福岡では浮いちゃうんだよね。
身長高い組でよく
ごしっぷファッションで
買い物やスタバに行くんだけど
すれ違い様に色々いわれるんだよね。


好きなものは好きだと
堂々と言える人で居たいなって
めっちゃ思うよねー。


中国とかね、いじめとかね
皆がやってるからとかね
みんな根本が同じよ本当。
小さいよ視野がw

井の中の蛙 大海を知らず
ってね。



で、あなたはどうなの?


ってだけだからね。
みんな一生懸命生きてる。


否定しかできない人間には
育ってないつもりだけど
十人十色、色々想いはあるよねー。


さだまさしの主人公聴くと
すごくあったかくなるよ。







~時を遡る切符があれば
欲しくなる時がある
あそこの別れ道で
選びなおせるならって
勿論 今の私を
悲しむつもりはない
確かに自分で選んだ以上
精一杯生きる
そうでなきゃ
あなたにとても
とてもはずかしいから

あなたは教えてくれた
小さな物語でも
自分の人生の中では
誰もがみな主人公

時折思い出の中で
あなたは支えてください
私の人生の中では
私が主人公だと



みんな主役だよ\(^o^)/
人生頑張って生きよう(*´∀`*)


----

写メは今日のコーデと
昨日のぷりくら(*´∀`*)
[2012/09/25 20:52] | にっき | トラックバック(0) | コメント(22)
<<no title | ホーム | 顔面後悔。あ、違う公開>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 22:39] | # [ 編集 ]
顔出し解禁ですか!!美人ですね~ 胸デカいし、可愛いし、欠点がない!
[2012/09/25 23:49] URL | YUYU #- [ 編集 ]
怜子さん今晩は!お久しぶりです。覚えててくれたら嬉しいけど、怜子さんのブログはずっと見てました。けどちょっと怜子さんの調子が悪かった見たいでコメントは控えてました。けどこのたび素顔後悔(笑)とともに怜子さん元気になった見たいで本当に良かったです。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!ますます惚れ直しましたよ!これからもずっと怜子さんの事応援してるので頑張って下さいね!これからコメントの時怜子ちゃんって呼んでもいいですか?元気になったしるしに答えて下さい!またコメントします。おやすみなさい。
[2012/09/26 22:00] URL | かず #- [ 編集 ]
怜子ちゃん今晩は!
今日も元気でしたか?朝晩涼しくなって来たので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!本当に大好きです。おやすみなさい。
[2012/09/27 22:39] URL | かず #- [ 編集 ]
おはようございます。
すれ違いざまに変なこと言われるのは辛いですね。私だったら落ち込みます。しかし気には止めずとも、そういう意見もあると知るのは、必要なことかもしれないですね。
友人と充実した時間を過ごされてるようで、羨ましいです。
ミッキーにナンパされぬよう祈っております。
[2012/09/28 08:20] URL | ♂プレイ #- [ 編集 ]
主人公、いい歌ですよねえ
30年以上前の作品ですが、今でも心に染みます。
[2012/09/28 23:36] URL | ジルー #- [ 編集 ]
怜子ちゃんおはよう!
今日は夕方から天気が悪くなる見たいだから気をつけてね!あ~あ、怜子ちゃんの事が心配だ(笑)!台風で飛ばされないでね。昨日も怜子ちゃんのDVDでスッキリしました。でも素顔の怜子ちゃん本当に可愛いね!大好きですずっと応援してるのでこれからもブログで仲良くしてね!またコメントします。

[2012/09/30 08:30] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/02 04:06] | # [ 編集 ]
怜子ちゃん今晩は!
元気ですか?だったらそれでいいです!またブログ更新待ってます。おやすみなさい。大好きですよ怜子ちゃん!
[2012/10/04 22:57] URL | かず #- [ 編集 ]
怜子ちゃんおはようございます。
元気ですか?更新首を長くして待ってるよ!
[2012/10/06 07:35] URL | かず #- [ 編集 ]
怜子ちゃん今晩は!
自分事ですが明日(八日)誕生日なんです。怜子ちゃんからメッセージもらえたら嬉しいな~、ごめんなさい勝手な事行って、怜子ちゃんも風邪何かひかないでね!おやすみなさい。
[2012/10/07 04:35] URL | かず #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 00:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/10 01:24] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/12 22:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/16 02:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 10:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/28 21:38] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 09:03] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/01 09:19] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/01 23:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 23:40] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 09:05] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/35-52dd067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR