2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
春風 2013年の風
さてさて、
春一番も終わり
すっかり春らしくなって来ましたね。

自転車通勤してるので
毎日楽しくてたまりません¥(//∇//)

春と言えば歓送迎や
入学卒業、
様々な門出があり
みんなそれぞれの人生が
動き出す時期ですね。

私もAVを始めて
もうすぐ一年が経ちます。

自分の人生は自分で歩き
切り開き
自分で創り出して行く
誰がなんと言おうと。


だって私の一度きりの人生だもの。

そう学ばせてくれたのは
自分自身、つまりその私を支えてくれた周りでしたね。
本当に日々感謝してます。
みんな、ありがとう。



今日は私の特に元気の出る
大好きな歌を紹介\(^o^)/

この時期になるとしっくりきます。
元気ない時はいつも聴きます\(^o^)/


★春風/藍坊主

春風吹いたら
それがスタートの笛の音
微かに感じる
暖かさに聞いた

今は何もやってない
だけれども本当は違う
やれば東大だって
はいれると君は言う

君は何もできない
その台詞聞けばわかるさ
「できること」より「やること」は
ずっと難しいから

周りは知らない奴ばかり
だから足がすくんで
成功よりも失敗が頭から離れない

春風吹いたら
それがスタートの笛の音
両目をこらして
慎重になるのは今じゃない
新しい土地や
新しい人の中にこそ
チャンスが待ってる
生かしてくれるのを

一生懸命やったのに
誰一人認めてくれない

それでも僕は僕が好きだとハッキリ言える
だったらそれで十分だろう

いや違う最高なんだよ
自分で認める努力だけは
裏切らないから

「才能」なんて
負け犬の言葉さ
だからいらない
後悔をあやふやにする
逃げ道はいらない

春風吹いたら
暇なんか吹き飛んでしまう

自宅でピコピコ
レベル上げしている時じゃない
一生という名前のRPGのほうがいい
リセットのきかない
今があるからこそ

IMG_5577.jpg
[2013/03/08 12:14] | にっき | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日は何の日ですか。 | ホーム | 今を生きている。>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/08 14:14] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenoreiko.blog.2nt.com/tb.php/57-ab737005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢野怜子のブログ


116Kカップ。 爆乳AVメーカーのシネマユニットガス専属女優です。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

夢野怜子

Author:夢野怜子
2012年6月16日発売の「すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー」でデビューします。
がんばりまーす。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR